2007年03月09日

日経225で絶対損をしない!非常識な日経225必勝法

日経225先物(ラージ1枚)を取引するのに必要な証拠金は、
現在では約50万円前後です(証券会社により多少異なります)。

しかしギリギリの証拠金での取引では、
損が出るたびに証拠金を補充しなければなりませんので、
2倍程度の資金を用意するべきでしょう。

「そんなにはムリ・・・」という方でもご安心下さい。
最近出た日経225miniで少ない資金からでもチャレンジできます。
このテクニックは日経225miniにも対応しております。
必要な資金は10分1ですので、練習売買もやり易いですよ。
 

例を出してみましょう。

今回のマニュアルは一億をどう稼ぐかを徹底的に解説しています。
その簡単なシュミレーションをしてみましょう。

100万円の自己資金があったとします。
これを日経225先物で毎日3%ずつ資金を増やしていきます。
1枚の証拠金で30円勝つのです。(手数料を考慮しないとして)
すると156日目には1億円を突破することができます。
余裕を見て1年かけてチャレンジすればいいのです。
つまり、一年だと2倍以上の時間的余裕を持っても到達する金額なのです。
1日、10円の勝負を3回勝つか、
1回で30円の利益を取れるまで我慢すればいいだけです。
資金が増えるにつれ、証拠金枚数を増やせばいいだけなので
無理なく資産を増やすことが可能です。

やることは毎日、法則にしたがって注文をだしておくだけ。
その繰り返しで
160日、遅くても1年間で
一億円を自分のものにすることが出来る
のです。

こんにちは。僕は投資家新戸さんの大学時代の後輩、Mr.Mといいます。
新戸さんとは私が投資で負け続け、破産しかけた時に再会しました。

大学時代以来の再会であったにも関わらず死にそうな顔をしていた僕を
とても心配してくれ、親身になって相談に乗ってくれました。

そこで僕は恥を忍んで
投資で負け続け、破産しそうだという事を告白したのです。

すると新戸さんは

「なんだ、そんなこと?」

と拍子抜けしたように答えたのです!

それから
「そんなのすぐに取り戻せるよ。この手法を使えば。」と言い

おもむろにペンを取り出すと
サラサラとその場でノートに走り書き。

それを見たとき僕は頭が真っ白になりました。

この時の衝撃は忘れられません。
こんな手法があるなら誰でも儲けれるじゃないですか!

証券会社に勤めていたのは知ってましたが、プロの投資家になっているとは思いもしなかった新戸さんの言葉は僕に大きな衝撃を与えました!

早速その手法を実践すると

あれほど勝つことが出来なかったのに・・・
すんなり勝ってしまったのです。

あまりに簡単すぎて拍子抜けです。

それからはまるで 自動販売機のようにザック、ザック…
地獄のような日々から平穏な暮らしを取り戻しました。

その後も半年間、投資家新戸さんの投資術を忠実に従ってトレードした結果、借金生活から一気にプラスの生活まで回復することができ、さらに半年後には一資産を築くまでにいたりました。

人生をやり直せたかのような幸福感の中、僕はふとあることを思いつきました。

そして新戸さんと再会した時、そのことを思い切って口に出してみたのです。

かつての自分のような、失敗ばかりの投資家に
この投資の技術を教えたらどうでしょう・・・?
と。

僕がこうして投資で儲けている今も、投資で負け続け、不安で眠れない日々を送っている方がいると思うとどうしても言わずにはいられなかったのです。
僕はその方たちの気持ちが過去の経験から痛いほど分かります。

この手法で借金地獄から一転して幸せな生活を送ることができた僕のように、今現在も苦しんでいる方たちが救われたらと思い、駄目もとで提案してみました。

対して新戸さんは

「そうだね。」   と すんなり納得。

こうして今回、新戸さんの情報を公開することとなりました。

私は新戸さんと再会した時、投資家として初心者レベルだったので(当時は自覚がありませんでしたが)、どうせ公開するのなら初心者でもわかりやすい内容して欲しいと頼みました。

その結果、 マニュアルの内容はもちろん、初心者でも安心して実践できるように【徹底サポート】を基本とし、様々なキャンペーンを催すこととなりました。

販売を開始してから
電話やメール、セミナーと忙しそうな新戸さんを見て申し訳なく思いましたが

本人いわく
たった一人で投資の毎日というのに退屈していたのだそう。
忙しそうに電話相談を受けながらも、毎日生き生きとしていますよ。


日経225で絶対損をしない!非常識な日経225必勝法



Posted by ちゅらさん at 14:44
この記事へのトラックバック
筝??醇???ц??i???
筝??醇? a ? ????? ???【筝??醇????莖????宴?泣?ゃ??】at 2007年03月15日 16:31
筝??醇???ц??i???
筝??醇? a ? ????? ???【筝??醇????莖????宴?泣?ゃ??】at 2007年03月15日 16:33
筝??醇???ц??i???
筝??醇? a ? ????? ???【筝??醇????莖????宴?泣?ゃ??】at 2007年03月15日 18:01